貿易英単語テストに挑戦!⑮ B級レベル、スタート

いよいよ2022年の始まりですね。

皆さんは今年どんな年でしたか?

満足できた方、「まだもっとできたはず」と思っている方、思うようにいかなかった方、

いろんなストーリーがあると思います。

2022年はどんな年にしますか?(^^)

私は自分の勉強を進めながら、このブログをより良いものに成長させる努力を目標にします。

今日から貿易実務検定B級の英語対策としてまた小テストを作成し続けます。

今回から熟語も出題しています。

C級からグッとレベルが上がりますので、しっかり準備をして下さいね。

皆さんにとって、良い年になりますように☺

一緒に頑張りましょう!!!!!

 

ダウンロードはこちらから

最新情報をチェックしよう!