貿易英単語テストに挑戦!㉗ B級13回目

B級の単語テストは今回を含めてあと3回の全15回です。

3月の試験までにできるだけ早めに作成したいと思います。

C級試験日と同日に私も外国為替3・2級の試験があります。

貿易実務検定や通関士試験を学習した後の勉強なので、

それらの知識が役に立っている点もあります。

学習の幅を広げると、関連性が見えてきて面白さが増してきました(^^)

「あ~、だからこうなるんだ~!」という感じです。

写真の左側に写っているのは、勉強の復習に必要な考え方です。

これを意識して取り組めば、理解度も上がっていきます。

まだ勉強に慣れていない方は「点数を上げるために必要なこと。」の記事を参考にして下さい。

ダウンロードはこちらから

貿易英語単語テストNo.27 英日

貿易英語単語テストNo.27 日英

最新情報をチェックしよう!