貿易英単語テストに挑戦!㉚ A級1回目

お仕事、学校、毎日お疲れ様です!

先週はガイダンスも含め、新しい学生さん達と出会って準備運動をし、

今週から本格的に授業開始です。

さて、私も貿易実務検定のA級単語テストの作成を開始しました。

C級、B級は各15回ずつ作成しております。

A級合格を目指す方は、筆記試験もあるので、ぜひC級からご活用下さい。

「コンテンツ」に掲載しております。

B級とは一部重複する部分もあるかとは思いますが、

それは「それだけ重要なんだ!!」とお考え下さい(^^)

学習のポイントは、時々インコタームズなどの用語が含まれるので、

その言葉の意味や役割(内容)をしっかり復習することです。

言葉を暗記するだけでは合格は難しいです。

しっかりと流れを意識するようにしましょう!

そして、何度も繰り返し復習することです。

コツコツと作ってまいりますので、

受験生も一緒にコツコツ頑張りましょう( `ー´)ノ

 

ダウンロードはこちらから

貿易英語単語テストNo.30 英日

貿易英語単語テストNo.30 日英

 

最新情報をチェックしよう!