初心忘るべからず!次の目標は3つ

新年に始めた学習も形になり、新学期の準備も少し落ち着いてきたところで

次は何を勉強する?

目標を3つに決めました。

試験日の近いものから

簿記3級、5月のネット試験、若しくは6月予定
(こちらは数名の方から役に立つとおススメを頂きました)

STC advanced(7月)
(1月のassociate合格の勢いのままに!)

日商ビジネス英語1級(10月)
(3つの内で一番の難関、仕事の合間で間に合わせられるか⁉)

7月からは有難いことに仕事も詰まってくるので調整が心配ですが、

「何でもやってみることですよ!」と以前、当時小学生の子から

シンプルかつ的確なアドバイスをもらったので

素直に受け取って、とにかく前進あるのみ( `ー´)ノ

講師として、初めて学習する人の気持ちを絶対に忘れてはいけない

と考えており、私自身が常に新しい学習に挑戦することで

同じ気持ちであり続けられると思っています。

資格の種類は違っても、結果が出なかったときの悔しさや、

合格した時に一緒に喜びあえるように励んでいきたいと思います。

お互い頑張りましょう(^^)

最新情報をチェックしよう!