貿易英単語テストに挑戦!㉟ A級6回目

GWは早くも後半ですね。

予定や計画通りの日々を過ごせていらっしゃいますか(^^)?

どれだけ綿密な計画を練っても、思いもよらない事が起こることもあります。

そんな時にも気持ちに余裕が残るように、

少しでもゆとりのある学習計画を立てましょうね。

写真のマスコットキーホルダーは「お文具さん」と言います。

YouTubeでショートアニメをやっています。

ほっこりするのでデスクに仲間入りしました☺

遊び心も大事にしながら進んでいきたいなと思います。

人気のキャラクターなので、学生さん達との会話のきっかけにも

なると嬉しいなと思います(^^)

本日も良い一日をお過ごしください♪

 

ダウンロードはこちらから

貿易英語単語テストNo.35 英日

貿易英語単語テストNo.35 日英

最新情報をチェックしよう!