通関士試験 オンライン模擬試験 開催決定!!

通関士試験オンライン模試の開催を決定しました。

8月21日(日)

ZOOMを使用し、本試験と同じ時間・科目順で実施します。

(詳細は7月下旬から8月上旬にこのブログにてアップ予定です。)

参加は無料です。

受験生が各自で申し込みをした模擬試験や、模擬試験問題が手元に無い方は

過去問を時間通りに解いていただく場となります。

・お住まいの近くで会場受験型の模擬試験の実施が無い方

・良い経験になるかもしれないと思う方

・ZOOMを使ったことが無いけれど、これをきっかけにしてみようと思う方

・本番と似た状況を体験したい方

・モチベーションアップ、モチベーション維持に繋げたい方

・8月21日を1つの目標として今後の計画を練ってみようという方

などなど、「今年、絶対合格するぞ!!」という強い意志をもって

参加していただける方を募集します。

私の今年の目標の1つであるオンライン活性化の第一歩を踏み出します。

これから環境の準備等を進めて参りますので、いろいろ壁も見えてくるかと思います。

何事もまずは挑戦することが大事だと思うので、とりあえずやってみよう( `ー´)ノ

皆さんと一緒に成長していきたいと思います。

過去問点数記録表や、勉強時間記録用の塗り絵も使って頂けると嬉しいです。

(コンテンツ→ダウンロードからご利用下さい。)

どうぞよろしくお願いします(^^)

最新情報をチェックしよう!