専門学校でスポーツ大会

  • 2022年6月29日
  • 2022年6月29日
  • その他

顔は写せないので足のみの写真で失礼します。

本日、専門学校のスポーツ大会(バスケットボール)に参加しました。

学生の頃以来のチーム戦は懐かしく、役には立たなかったかと思いますが、

とても楽しかったです。

(私は水泳やテニス、剣道といった習い事や部活をしていました。)

普段、机に向かってるだけではできなかった会話を楽しむこともできました。

何より嬉しかったことは、

今まであまり話さ(せ)なかった生徒さんとの会話が増えた!!

それにみんな良い笑顔するやん!!(失礼しました、関西弁が出ました。)

コミュニケーションが増えると私との会話や質問もしやすくなるはず!!

と期待して参加したので、来週からの授業が楽しみです。

どんな些細な行動や言葉でも、何かがその人の就職に結びついたり、

勉強するきっかけになってくれれば嬉しいなと思います。

女の子たちに教えてもらった流行りの音楽が全然分からなくて少し焦りました(笑)

さて、明日は筋肉痛だろうなぁ…(-_-;)

最新情報をチェックしよう!