いざ合格へ!Zoom新年会開催のお知らせ 通関士試験・貿易実務検定

受験生の皆さん、

2022年はどんな年でしたか?

いろんな思いがあることと思います。

さて、LINEオープンチャットでもご案内した通り、
(まだの人はぜひ参加して下さいね。当ブログのホーム右下にQRコードがあります)

 

ZOOM新年会を開催したいと思います。

 

通関士試験、貿易実務検定、受験生みんなでお互いの目標を宣言しましょう!

 

また、2022年12月には5つの貿易資格試験がありました。

    ・貿易実務検定C級
    ・貿易実務検定B級
    ・EPAビジネスC級
    ・EPAビジネスB級
    ・通関ビジネスC級

これらの受験生の感想もシェアしましょう‼

 

もちろん、これから受験を検討している方のご参加も大大大歓迎です。

せっかくですから、いろんな方のアドバイスや意見を取り入れてみませんか♪

 

お菓子を食べながら、ビールを飲みながら、何でもOK!!

・2023年に受験する試験は?

・2022年に受験した試験の感想は?

・今考えている・悩んでいることは?

 

などをゆる~くみんなでどんどんシェアしましょう。

もちろん、加藤も参加します(^^)

 

前回のイベント「ZOOMお疲れ様会」では、約15名のご参加を頂きました。

多くの方が顔も出して下さり、まるで大学のサークルの様に楽しく、有意義な時間でしたね。

 

今回、参加を考えているそこのあなた!

恥ずかしいな~という場合は、画面はOFFで、ラジオ感覚での参加もOKです。

前回同様、良い会にしましょう。

それでは、当日を楽しみにしております(^^)

 

詳細のご案内

日 時
 1月 14日(土)
 ➀貿易実務検定受験生メイン 19時00分 ~ 20時00分
 ②通関士試験受験生メイン     20時00分 ~ 21時30分
  (状況に応じて延長します)

場 所
 ZOOM(前日に、LINEオープンチャットでURLをお知らせします)

参加条件
 LINEオープンチャットにご参加下さい。(一斉連絡用です)
 マナーを守ってご参加下さい。
 主催者(加藤)が皆さんにお知らせした後に、録画する場合がありますのでご了承下さい。

注意事項
 参加時には、個人名や顔などの個人情報は各自で注意をして下さい。
 主催者(加藤)以外の画面の録画・録音は禁止しております。

 

最新情報をチェックしよう!