貿易英単語テストに挑戦!㉑ B級7回目

冬は手がカサカサになります(-_-;)

ハンドクリームをこまめに塗りつつ作成しております。

そんな時に限って手を洗うような用事ができたりするんですよね…。

暖かい部屋での勉強は眠気に負けそうになります。

皆さんはどうやって抵抗しますか?

私はちょっと刺激のある目薬を差します( ;∀;)

昨年の試験勉強をするときは、少し高い1,000円の目薬を買いました。

そういえば、通関士試験の直前は栄養ドリンクで気合を入れてました。

今年もいろいろと挑戦の年になるので、体力アップは必須です( `ー´)ノ

 

ダウンロードはこちらから

★過去の追加分は上部バーの「情報」 >「ダウンロード」から行えます

 

最新情報をチェックしよう!