オンラインお疲れ様会2023のお知らせ

受験生の皆さん、先日の受験、大変にお疲れ様でした。

 

LINEオープンチャットでアンケートを行った結果、

10月14日(土)ZOOMお疲れ様会を開催します。

通関士試験、貿易実務検定それぞれが盛り上がることが目的です!

今後、受験を検討している方のご参加も大歓迎です。

せっかくなので、先輩受験生からアドバイスをもらってみましょう(^^)

 

お菓子を食べながら、ビールを飲みながら、何でもOK!!

・当日の気分や気になったこと

・もっとこうしておけば良かったなということ

・やって良かったこと

 

などをゆる~く受験生同士でどんどんシェアして下さい。

きっと今後の受験生の役にも立つことでしょう。

 

また、今後は「こんなことを目標にしたい!」と宣言するのも良いですね。

発言が恥ずかしいな~という方は、画面はONにせず、ラジオ感覚での参加も大歓迎です。

それでは、当日を楽しみにしております(^^)

 

詳細のご案内

日 時
 10月14日(土)
 ➀貿易実務検定受験生メイン 19時00分 ~ 20時00分
 ②通関士試験受験生メイン     20時00分 ~ 21時00分
  (状況に応じて延長します)

場 所
 ZOOM
(前日までに、LINEオープンチャット、公式LINEアカウントでURLをお知らせします)

参加条件
 LINEオープンチャットにご参加いただくか、
 もしくは、LINE公式アカウントに友達追加をお願いします。
    LINE ID : @012oyijz
 マナーを守ってご参加下さい。
 主催者(加藤)が皆さんにお知らせした後に、録画する場合があります。

注意事項
 参加時には、個人名や顔などの個人情報は各自で注意をして下さい。
 主催者(加藤)以外の画面の録画・録音は禁止しております。

最新情報をチェックしよう!