外国為替 2級・3級ダブル受験に挑戦

2022年3月6日の試験に向けて。

本日1月6日より、恩師である木津先生(スクールきづ)の講座で外国為替の勉強を開始します。

目指すは3級・2級ダブル合格!!

ちょっと体力・時間的にも厳しいですが、なんとか時間を作りつつ進めていきます。

また、同時進行している

「安全保障輸出管理実務能力認定 STC Associate」はこの試験よりも早い1月31日が試験日です。

こちらも学習時間や学習方法について、順次記事を作りたいと思います。

仕事をしながら勉強をすることはとても体力が必要ですね。

運動不足の解消にも今朝はジムで少し歩いたり筋トレをして汗を流しました。

運動は気持ちを向上させるのに良いです。

寒さと眠気の誘惑が凄いですが、皆さんが頑張っているので私も頑張ります。

この場で話すと決意表明にもなって良いですね。

応援していただけると嬉しいです。

また、もしこの資格を既に合格されていらっしゃる方が見て下さっていましたら、

アドバイスを頂けると幸いです。

それでは、学校に行っています( `ー´)ノ

最新情報をチェックしよう!